QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2012年12月14日

12月のペーニャ開催のお知らせ

15712月のペーニャ開催のお知らせ emoji35 12月のペーニャは23日日・祝)に「忘年会」を行います。

icon65 いつもの会費¥1.000+1品(やはり¥1.000程度・・・みんなで美味しく飲んだりつまんだり食べたりできるもの)持ち寄りで、
emoji32 (アッケーミ特製)パエジャとサラダを食べつつ、

emoji33 今回はiPS細胞ノーベル医学・生理学賞の山中さんも受賞の時飲んだ青い瓶の灘の銘酒「福寿」と
emoji34 東京は多摩の石川酒造の銘酒「多摩自慢」カメ仕込みのしぼりたて(今年はとってもフルーティー)ほか、
158 浜松の地酒(天神蔵)のしぼりたて新酒(これは飲んじゃって幻になるかも?)
   あとは、かごんま焼酎薩摩隼人の地酒「隼人心」など、今年の締めにふさわしいお酒をご用意
   (呑む人は車では来ないでね・・・それと、あたりまえだけど20歳を過ぎた人限定です)

face02 今年からスタジオにあった自販機をやめて、その代わりにTOKAIのおいしい水とお湯がいつでも無料で飲めるようになりました。
icon65 お湯割りも一発ひねりでOKだぜ~

face08 と言うわけで今年も楽しく締めくくりましょうね~・・・ってことで・・・来年から木曜日の第2第4のpm7:30から
   カンテ教室を開講予定のカンタオーラ ますいのりを ちゃんもゲストによんでますイ。

face02 踊りたい人はもちろん聞きたい人見たい人、子連れ、親連れ、友連れでみんなで来てね~・・・
   1日早いクリスマスというわけで、今回の練習曲は、FELIZ NAVIDAD覚えて、みんなで歌いましょう!


同じカテゴリー(静岡フラメンコ愛好会)の記事画像
アーボンハウスフラメンコスタジオ・スタジオライブ
フラメンコペーニャ静岡2月の活動日
本日(1/31)のフラメンコペーニャは新年会(pm1:00-)です。
10月のカンテ研究会・ペーニャの報告
カニサレスカルテット来日コンサート来日
発表会にお越しいただきありがとうございました。
同じカテゴリー(静岡フラメンコ愛好会)の記事
 アーボンハウスフラメンコスタジオ・スタジオライブ (2022-08-27 14:23)
 フラメンコペーニャ静岡2月の活動日 (2016-02-28 08:24)
 本日(1/31)のフラメンコペーニャは新年会(pm1:00-)です。 (2016-01-31 12:00)
 10月のカンテ研究会・ペーニャの報告 (2015-10-26 09:58)
 カニサレスカルテット来日コンサート来日 (2015-09-22 06:45)
 発表会にお越しいただきありがとうございました。 (2015-07-31 16:17)
この記事へのコメント
参加します!

のりをさんにお会いできるのも、明美さんのパエジャも、楽しみです♪

タニタレシピ(笑)で一品、作っていきます。
電車でいかないとですね!あ、でも私20歳すぎてたっけかな・・・
Posted by katoelie at 2012年12月17日 10:34
こめんとありがとう。

オサケだいぶ減っちゃったので、買い足しとかなくちゃ・・・気分だけは、いつも20歳でいてね~
Posted by chaqui at 2012年12月17日 13:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
12月のペーニャ開催のお知らせ
    コメント(2)