QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2014年11月01日

サールナートホールジプシーフラメンコ上映記念イベント














face02 大道芸ワールドカップの初日、
   JR静岡駅前松坂屋駐車場の隣にある 静岡シネ・ギャラリー「サールナートホール」で11/1~14日まで毎日2回上映の注目映画
   ジプシーフラメンコ=カルメンアマジャの生誕100年を記念してジプシーコミュニティーの中で、フラメンコという遺産が、どのように次世代に受け継がれて行ったのか?
   カルメンアマジャを通してフラメンコの源泉を映像化した必見の傑作映画です。
   公開初日のこけら落としイベントでホール内でライブを行いました。
   市内はあいにくの雨天にもかかわらず大道芸ワールドカップの初日でもあり、大勢の人が繰り出していました。
   そんなわけで、宣伝も兼ねて地下通路にも出現・・・突然フラメンコを踊りだすという体で・・・久々のストリートライブemoji13 大道芸のクラウンたちとも仲良く写真に収まって、たのしいフラメンコな一日でした。