QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2015年10月26日

10月のカンテ研究会・ペーニャの報告

 face01 カンテ研はグァヒーラを練習しました。

    市川幸子さんの教室の生徒さんが11月1日()に静銀ホールで発表会がありますが、

    ペーニャではその曲の練習といつものパルマとアレグリアスのエスコビージャ3連符の練習など行いました。

 emoji33 次回11月は29日になります。   

2015年05月21日

5月の久能サングリアライブ











face02 5月20日(第3水)は久能サングリア定期ライの日でした。
   満席で反応のいいお客様で、こちらも楽しくパフォーマンスできました。 ご声援ありがとうございました。
   富士市から来ていただいたグループのみなさんラストのバイランドタイムに参加していただいてありがとうございました。
   おかげでとっても盛り上がりました。一体感が増しましたよね? またぜひ参加してください。

   次回の久能サングリア定期ライブは、7月15日(第3水曜日)

   ちなみに 6月18日(第3木曜日)は、沼津サングリアの定期ライブです。
   どちらもよろしくお願いします。 そのほかアーボンハウス関連ライブ情報はhttp://aabon.jpで、ご確認ください。   

2015年05月05日

4月の沼津サングリアライブ

face07 5月になっちゃいましたけど
4月の沼津サングリア
なんといっても
メンバーのミユちゃんの成長ぶりに olé!
です。・・・ええんちゃう?face05

face02 これからもバンバン踊ってね!
 応援しましょう!
 次回は6月18日(木)です。

emoji32
それからラ・ヒターナの生徒さんたち
ユカちゃんのお友達のみなさん応援ありがとうございました。
またよろしくお願いします。   

2014年06月21日

久能と沼津サングリアライブ











face02 6月は、サングリアのスペインフェア・・・ということで、18日が久能店で、19日は沼津店でのショーになりました。

emoji32 満席盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。

icon01 エストレージャスの新しいチラシができましたので、サングリアにお出かけの節はお手にとってご覧ください。 ちなみに次回、久能店は7月16日(水)沼津店は10月16日(木)を予定しております。(ご予約は各店にて承ります)

   7月は「清水七夕祭り」アーボンハウスのスタジオ前ステージで土・日をメインにショーを行います。 テレビ静岡の情報番組「てっぺん静岡」で、7月1日(火)一般参加のルンバを踊るシーンが放映されます。  face02こちらもよろしく。

icon55 最近盛り上がってきた感のあるフラメンコ、南の風が吹いてきてますよ~みなさ~ん。    

2014年04月19日

沼津サングリアライブ











face02  まいど・・・4月17日 沼津サングリアでライブがありました。

icon55 新星ミユちゃんのガロティンにお客様も絶賛していました。
   静岡のフラメンコに新風! エストレジャの後継者として今後も期待しています。血筋といいますか?///環境が良かったからか?
   本人の努力もさることながら《持ってる人》だと思います。場数を踏んでいい方向に向かって進んでほしいと思います。face05

  

2013年10月13日

沼津サングリアライブ報告



face02 まいど!今回も最後にステージに上がって一緒に盛り上がって頂きありがとうございました。 恒例になってきた感じ? 富士宮のラ・ヒターナ(ユカちゃんとこ)の生徒さんたち、ありがとうございました。

icon65 ここ沼津サングリアでの今年最終ライブでした。毎回席がいっぱいなので、来年はステージ上にカブリ席を設けるそうです。face01

emoji32 ベン ベニーオ!初めから踊るつもりで来てくれていいですよ~ あなたも沼津サングリアのステージでエストレージャスと一緒におどりましょう! 来年もよろしくお願いします。

emoji33 11月は久能サングリア、20日(水)pm8:00スタートです。 こちらもよろしく!  

2013年06月14日

6月13日の沼津サングリアライブです。



face02 今回も大変盛り上がっていただきありがとうございました。 飛び入りセビジャーナスもたのしかったですね(^。^)

face07いつも手ブレで、いい写真が撮れないので・・・本格的なカマラを借りて撮ってみましたが・・・やっぱり、手ぶれは手ぶれでした。
  中でも3枚ブレの少ない写真をアップしてみました。
  明るい所ならもっと上手に撮れたとおもうんですが・・・ね

face08 次回は8月8日(木)になります。 ご予約はお早めに!

emoji32 清水の七夕祭りは4日からです。
  今年もアーボンハウスのスタジオ前特設ステージは6日・7日(ドニチ)をメインに参加者を募集します。
  出演ご希望の方は曜日と時間をお問い合わせください。6~7日はスタジオも開放しています。