QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2011年04月28日

シャリオ・ライホー

フラメンコ関係者に顔が広い人と言えば、
セビージャのマノさんと名古屋のシャリオさんって言うくらい目立った存在?face03
そんなシャリオさんが、TAKAの静岡公演のついでに清水に宿泊ってことで、仲良しのテルちゃんの案内で、スタジオに来訪してくれました!

icon61最近、カフェの仕事に変えた ってことで、薫り高いお豆を頂きました。ありがとう。
サオリさんとはクァトロカミーノのライブを企画した頃の知り合いですが、
特に深く話したことも無かったので、美女二人に囲まれてもっといろいろ話していたかったけど、
icon16その日が、午後のクラス伴奏と科学技術高校定時の初日に重なっていたので、時間がバタバタで、せっかく訪ねてくれたのに申し訳なかったです。

少しの時間だったけどアフィシオンにあふれたとっても魅力的な人でした。
機会を見つけて、イベントなど一諸に企画出来たらきっと楽しいだろうね。face01
フラメンコとのかかわり方がとっても上手な人だと思いましたよ。貴重な時間をどうもありがとう。
TAKAへのラブソングまた聴かせてね。
  

Posted by chaqui at 22:37Comments(0)ウェルカム