QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2021年07月03日

新クラスとクルシージョのお知らせです。

新規クラス生徒募集します!

 face02 コロナ禍においては1年先を予測することが困難になっています。そんな中、エレガントで奥深いアイレを持った舞踊家にお願いして、期間と内容にこだわって企画しました。コロナにマケズ、楽しく充実した一歩を踏み出しませんか?8月開講を予定しています。詳細はお問合せ下さい。   

2021年04月24日

大塚友美クルシージョ フラメンコ『踊りは◯で出来ている』が始まりました。

始まりました!今こそ
face02 いよいよ始まりました。
アイレがすごい!やっぱりいいよね~
解りやすい。
なるほど、メカラウロコ・・・など、大好評です。開講できて良かったです。まだまだ続きます!皆さん待ってますよ~  

2021年04月17日

今こそフラメンコ

face02待望の大塚友美さんのクルシージョ『フラメンコ・踊りは◯で出来ている』が始まります。

icon55フラメンコを踊れたらカッコイイ、でも難しい・・と感じている方も多くいらっしゃるかもしれません。
それは踊りの先生の振り付けをまねることが第1になっている人が多いようです。確かに振付けがなければカッコよく見えないとも言えますが、
今回は、そこに身を置く事でフラメンコの原点、家族や仲間同士で唄って、踊って、楽んだり、励まし合ったりした、ジプシーフラメンコを味わえるように企画しました。

音楽も踊りも、コミュニケーションの手段ですから パルマやハレオも自然に出るようになったらいいな・・・
コロナ禍で忘れられがちな絆をフラメンコを通して感じられたらいいな・・・と考えています。
何も難しいことは考えずキャリアも関係なく、フラメンコの根っこを知る大塚友美さんのアイレを参加者全員で共有できたら大成功だと思います。
face02随時募集もしているので、この機会に是非ご参加ください。  

2021年02月27日

大塚友美クルシージョ新規開講します!

コロナ禍でも、表と裏のドアを開け放って換気もばっちり、消毒と人数制限、とマスク着用で、対策万全! 本気で楽しむフラメンコを目指して、『フラメンコは◯で出来ている』・・・の大塚友美さんを講師に迎えて フラメンコ『まる描き講座』が隔週金曜日で開講予定です。大塚友美の『フラメンコまる描き講座』が始まります!

  

2016年10月26日

清水まちゼミ開講します!

 face02 無料講習会まちゼミ、今年も参加します。
   関心を持ったら即でんわ!  ☎ 054-363-1414
   各講座の番号と内容、日時をご確認の上お申し込みください。
  ☆ 先着順に受け付け登録させて頂きます。 お早目に!

  

2013年03月27日