QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2016年10月26日

清水まちゼミ開講します!

 face02 無料講習会まちゼミ、今年も参加します。
   関心を持ったら即でんわ!  ☎ 054-363-1414
   各講座の番号と内容、日時をご確認の上お申し込みください。
  ☆ 先着順に受け付け登録させて頂きます。 お早目に!

  

2011年12月08日

クリスマスリース手作り講座

パソコンが故障・・・データ保存しなかったし・・・face07
で・・・対応のすべなく初期化しちゃったため、いろんな重要データが消えてしまいました。icon15
でもなんとか復活して正常に動作するようになりました。face02
ま、消失データはまたゆっくり積み上げるとして、4日に開講したクリスマスリース講習会、ウチのアケミちゃんも参加して、
出来上がったのがこの写真です。・・・いいんじゃない?
icon48なかなかの出来栄えだと、本人も大満足だったようです。

icon65なんでもすべて生の物を使って作られていて、クジャクヒバのいい香りに癒されたそうです。
そのほか材料は赤いのがサンキライと一番トップにユーカリポポラスと松ぼっくり、
白いのはシルバーキャットと綿の花、細いワイヤ、接着剤それとemoji30でした。

参加者にとっても好評で、来年も岩田先生に講座をお願いするつもりです。
・・・ほんとクジャクヒバの緑の香り、とってもいいです。クリスマスが終わったら正月飾りに変身させるらしいです。
出来上がったらまたアップしますね。  

2011年11月11日

手づくり X'mas リース 講習会

icon65クリスマスリースをつくってみませんか?

日時: 12月4日 pm1:00~3:00

会場:アーボンハウスのスタジオ

講師: 岩田はるみ

受講料: 1.500円

材料費: 2.500円(生花も含む)

持ち物: ハサミ

募集期間: 11月20日 までにお申し込み下さい。

作品完成後は、岩田先生を囲んで、お茶を飲みながら楽しく講評会を行います。

X'masに飾った後、お正月飾りに変える指導もあるそうです。