QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2011年04月19日

ファルキート来日公演延期の日程です。

emoji32face07(株)イベリア創立40周年記念企画公演が、震災および福島原発事故の影響で延期が決定し、心配していましたが

face08なんと6月20日(月)~23日(木)の日程で、実施されることになりました!face15

とはいえ、平日開催となってしまい地方の場合はかなり厳しい状況です。

キャンセル対応機関は4月20日(水)~5月10日(火)
返金対応期間は5月末より開始となっています。

アーボンハウスでまとめた前売りチケットをお持ちの方で、
以下の通り中止になった日程及び新スケジュールで都合がつかない方は
なるべく早くご連絡ください。
公演会場の変更:新宿文化センター大ホールから ⇒ 五反田ゆうぽうとホールに

公演の変更前 ⇒ 変更後
4月28日(木)19:00開演/Aプロ「ファルキートとラ・モネタ」を ⇒ 6月20日(月)19:00開演に
4月29日(金・祝)19:00開演/Cプロ「ファルキートと3 女性舞踊手」を ⇒ 6月21(火)19:00開演に
4月30日(土)14:00開演/Dプロ「ファルキートと3男性舞踊手」を ⇒ 6月22日(水)19:00開演に
5月1日(日)18:00開演/Aプロ「ファルキートとラ・モネタ」を ⇒ 6月23日(木)にそれぞれ変更されます。
そのほかの公演はすべて中止となりました。

なおAプロの「ファルキートyモネタ」以外は「ファルキートと4舞踊手」となっています。???男女舞踊手混合かな?
わかりませんが、1人増えたわけだし、申し分のない人たちばかりで超豪華なステージです。
個人的に face05マリア・フンカルさんには、来てほしいと思いますが・・・とにかく日程を何とかして行こうと思っています。
めったに観られない公演ですから。
あ、そうそう 失礼しました。蒲谷先生、早いものですね~ 40周年おめでとうございます。
関内のメソンに通っていたころが懐かしいです。ボラチョスもまだ一部のメンバーですが頑張ってますよ。
お身体をお大事に!