QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2013年01月03日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。icon65 今年もよろしくお願いいたします

年賀状は年末の多忙なせいにして、年が明けてからの「かきぞめ」が習慣になってしまいました。

毎年その前年に印象に残ったアーティストや出来事を主題に描いていますが、

去年は2010年の3.11をテーマにしたためどうしても投函する気にならず・・・

いつも賀状を頂いている皆さんには大変失礼ながらパスしてしまいました。

今年は堀江朋子さんの声掛けで始まった、

立川のすずらん通り商店街を中心に大々的に行われている「立川フラメンコ」に

去年5月孫のあーちゃんが、堀江朋子先生の指導のもと当時4歳で参加させていただきました。

できれば続けて欲しいけどface05、今は「新体操」に夢中になっています。face03

そんなわけで今年は立川フラメンコデビューをテーマに描きました。

今年一年良い年でありますように・・・


この記事へのコメント
いつの間にかこちらからも賀状を出さなくなってしまいましたが、こんな理由があったんですね。
確かに正月書くほうが理にかなってる、郵便局の陰謀に乗せられてる私です。
遅くなりましたが、今年もよろしく!
Posted by yasu at 2013年01月09日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
あけましておめでとうございます。
    コメント(1)