QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2015年01月07日

今枝友加 新春ライブ イン 清水

 icon38 皆さまあけましておめでとうございます。

 face08 スタジオライブ用の席数が80席、年末年始を挟んで準備期間は1カ月少々でしたが、
    今注目の人気ア-ティストのイベントだけにチケットは既に完売
    
 face07 今枝事務所の主催で、(有)ソニアジョーンズ協賛の≪今枝友加初CD Vamos!≫の
    発売記念イベントで、来週の木曜日の15日には東京でのライブが控えています。
    カンテを中心としたライブで、唄い手3人、ギタリスト2人、ピアノ1人
    それにバイレに倉崎由佳ちゃんと井山直子さんが参加するという とっても豪華なメンバーで
                                                                                                             それぞれ個性を発揮して素晴らしいパフォーマンスを披露して、新春初ライブを盛り上げて
                                                                                                             いただきました。出演者、スタッフの皆さんお疲れ様でした。 
                                                                                                             ご来場の皆さまありがとうございました。  

2014年06月21日

久能と沼津サングリアライブ











face02 6月は、サングリアのスペインフェア・・・ということで、18日が久能店で、19日は沼津店でのショーになりました。

emoji32 満席盛況のうちに終了することができました。ありがとうございました。

icon01 エストレージャスの新しいチラシができましたので、サングリアにお出かけの節はお手にとってご覧ください。 ちなみに次回、久能店は7月16日(水)沼津店は10月16日(木)を予定しております。(ご予約は各店にて承ります)

   7月は「清水七夕祭り」アーボンハウスのスタジオ前ステージで土・日をメインにショーを行います。 テレビ静岡の情報番組「てっぺん静岡」で、7月1日(火)一般参加のルンバを踊るシーンが放映されます。  face02こちらもよろしく。

icon55 最近盛り上がってきた感のあるフラメンコ、南の風が吹いてきてますよ~みなさ~ん。