QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
chaqui
chaqui
静岡市清水区の清水銀座(通称パル通り)2丁目にあるフラメンコ専用スタジオです。
4層構造の床は、膝にやさしく良い音が出るようこだわって作りました。
舞踊講師6名のほか、ギター講師、カンテ講師、スペイン語講師各1名と、国内外のアーティストによる短期講習会もあり、個性豊かないろいろな先生に習えるのが特徴です。舞踊レッスンには歌とギターの生伴奏が付きです。ほとんど毎日レッスンがありばいつでも見学できます。詳細はHP http://aabon.jp をご覧ください。
清水の七夕祭りには、スタジオ前にステージを作って連日フラメンコライブを行っています。


2015年07月19日

フラメンコのためのスペイン語教室

フラメンコのためのスペイン語教室 face02 いよいよ梅雨明けですね。

 face07 これからも暑い日が続きますが、頑張って勉強しましょう!

 icon53 以下スペイン語講座内容です。

 1.動詞の続き(プリントを配って説明します)

 2.「ある恋の物語」を題材に動詞の解説

 3.El Garrotín(a la vera de San Juan)解説(動詞の知識を応用した深い読み取り)

 4.質疑応答

 201 宿題は特にありませんが、復習をしておいてください。

  また、もしご自分で使われている問題集や参考書、会話本、或いはフラメンコのLetraでも構いませんが、

  疑問に思うところがあれば質問してください。

同じカテゴリー(清水区)の記事画像
スタジオリニューアルしました。
アーボンハウスフラメンコスタジオ・スタジオライブ
大塚友美金曜日クルシージョ 第3段 受講生募集のお知らせ
静岡まつり『静岡フラメンコフェスティバル』のお知らせです。
大塚歩テクニカオープンクラス
9月の久能サングリアライブ
同じカテゴリー(清水区)の記事
 スタジオリニューアルしました。 (2022-12-25 22:11)
 アーボンハウスフラメンコスタジオ・スタジオライブ (2022-08-27 14:23)
 大塚友美金曜日クルシージョ 第3段 受講生募集のお知らせ (2022-08-27 13:52)
 静岡まつり『静岡フラメンコフェスティバル』のお知らせです。 (2021-03-21 19:02)
 大塚歩テクニカオープンクラス (2019-04-27 10:08)
 9月の久能サングリアライブ (2018-09-24 12:12)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
フラメンコのためのスペイン語教室
    コメント(0)